Space Deadbeefという横スクロールシューティグ。敵をフリックすることでロックオン、離せばミサイル発射!指をタッチしているところに向かって自機は進んでいくので、敵の攻撃をさけることもできるというゲームです。感覚的にはRayforceに近いですかね。まさかこんなゲームがiPhoneでできるとは。そして無料です。やっぱり先輩は違うなぁと思った次第です。
ENG - You can send the measurement history by mail. - You can measure rolling average. (It is changed to the rolling average mode when measuring it more than 12 times. ) - You can delete the measurement result, and can measure it again. - It can run in OS2.0 or later.
テストで立方体を10 x 10 x 10の合計1000個表示していますが、とても重いです。フレームレートにして秒間15〜20フレームくらいでしょうか。高速化手段はVertex Buffer ObjectとかIndex Buffer Objectを使用してますが、焼け石に水ですね。やっぱりglDrawElementsの回数が多すぎるのかもです。なので、次は表示前にモデルを合成して見ようかなとか思ってます。