skip to main
|
skip to sidebar
xionchannel@software
開発とか実験とか、勉強会参加とかしてます。
2009/04/08
開発情報メモ
日本人がつまずかないための
iPhone開発ポイント
http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/design/benkyo/iphone01/01.html
基本的な内容でしたけど、上記の記事はなかなか参考になります。
有料公開のために、前もって手続きしておくかなぁ・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
このブログを検索
Translate
Twitter
@ajinotataki からのツイート
Archives
►
2015
(1)
►
5月
(1)
►
2014
(5)
►
11月
(2)
►
10月
(1)
►
4月
(2)
►
2013
(3)
►
4月
(1)
►
1月
(2)
►
2012
(6)
►
7月
(1)
►
6月
(1)
►
5月
(3)
►
1月
(1)
►
2011
(31)
►
12月
(4)
►
11月
(1)
►
9月
(1)
►
8月
(1)
►
7月
(4)
►
6月
(3)
►
5月
(3)
►
4月
(6)
►
3月
(5)
►
2月
(3)
►
2010
(12)
►
12月
(1)
►
11月
(2)
►
10月
(1)
►
7月
(1)
►
6月
(4)
►
5月
(2)
►
1月
(1)
▼
2009
(62)
►
10月
(1)
►
9月
(5)
►
8月
(1)
►
7月
(9)
►
6月
(6)
►
5月
(4)
▼
4月
(20)
パレット改良
盛るぜ〜盛るぜ〜、超盛るぜ〜♪
Space Deadbeef
アイコンを整備しました
好きな写真を貼れるよ
テクスチャ投影
Cubing Timer ver1.2
ズーム機能
より正確なコリジョン計算を
色塗れるぞ
パレット作成中...
コマンドメニューつけてみた
Cubing Timer またもリジェクト
形が作れるようになったお!
開発情報メモ
かなり軽量化、そして隠面消去問題
多少軽くなりました
描画が重いです。。。
3D勉強中
再申請となりました
►
3月
(14)
►
2月
(2)
Labels
SolidDots
(41)
ElectroMaster
(22)
cocos2d
(19)
CubingTimer
(18)
iPhone
(17)
OpenGL
(12)
HungryMaster
(10)
勉強会
(9)
レビュー
(8)
審査
(7)
Shader
(6)
Unity
(5)
XCode
(5)
iOS
(5)
Advent Calendar
(4)
Android
(4)
AppStore
(4)
BadSmellQueue
(4)
PNG
(4)
ShaderLab
(4)
iPad
(4)
wxPython
(4)
Collision
(3)
Review
(3)
SDK
(3)
SolidDotsViewer
(3)
pngSplitter
(3)
python
(3)
デジゲー博
(3)
GLSL
(2)
Lightmap
(2)
Master Series
(2)
RayCast
(2)
Rubik's Cube
(2)
Texture Packer
(2)
Twitter
(2)
cocos2d-x
(2)
openGLES
(2)
wtidev
(2)
パレット
(2)
メール
(2)
動画
(2)
2D
(1)
32bit
(1)
AppBank
(1)
Bot
(1)
Bug
(1)
CCLayer
(1)
CCScrollLayer
(1)
CCSprite
(1)
CCSpriteBatchNode
(1)
CCTexture2DMutable
(1)
Chunk
(1)
Collada
(1)
Collada2POD
(1)
Corona
(1)
FAQ
(1)
Flash
(1)
GDC
(1)
GL_ALPHA_TEST
(1)
GL_DEPTH_TEST
(1)
Game
(1)
Game Center
(1)
HTML5
(1)
IGDA
(1)
IGF
(1)
IMPACT
(1)
Indie
(1)
Mac
(1)
MacBook
(1)
Metasequoia
(1)
Movie
(1)
POD
(1)
Projection
(1)
REVIEWS ON THE RUN
(1)
Space Deadbeef
(1)
SpeedCubing
(1)
TabBar
(1)
Tiled
(1)
UIScrollView
(1)
UV
(1)
Update
(1)
WebGL
(1)
WhatsHot
(1)
book
(1)
cocos3d
(1)
eclipse
(1)
haxm
(1)
hidev
(1)
iOS3
(1)
iTune Connection
(1)
kinect
(1)
marvericks
(1)
multi touch
(1)
openFrameworks
(1)
papervision3d
(1)
reorderChild
(1)
scroll
(1)
setIsTouchEnabled
(1)
setMultipleTouchEnabled
(1)
vertexZ
(1)
xAuth
(1)
まいがむ工房
(1)
アニメーション
(1)
エフェクト
(1)
ガム
(1)
ゲーム業界
(1)
コリジョン
(1)
テクニカルアーティスト
(1)
モデリング
(1)
レビユー
(1)
ローカライズ
(1)
予告
(1)
作品紹介
(1)
判定
(1)
壁
(1)
書籍
(1)
潜り
(1)
西東京
(1)
記事
(1)
開発
(1)
隠しコマンド
(1)
Profile
Unknown
詳細プロフィールを表示
Bloglist
iPhone 研究室
Perplexity AI:新時代の検索体験が魅力の多機能AI
3 週間前
Ni chicha, ni limona -平均から抜けられない僕-
Ni chicha, ni limona -平均から抜けられない僕-
8 年前
RE:START
Xperia Z3 tablet compact(長い)を買ってまる1日使った時点での感想とか
9 年前
Horigoodの日記
iOS7対応でstatusBarHiddenが機能しなくなったら
10 年前
もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
もとまか日記
11 年前
iPhoneアプリケーション開発
PVRTへの変換 texturetoolのバッチ処理
13 年前
tAkatronix's GEEEK notes
かごおた
Delicious/fladdict
ページアウトされた記憶の残骸
Readers
0 件のコメント:
コメントを投稿