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開発とか実験とか、勉強会参加とかしてます。
2015/05/07
東京インディーフェス2015に出展します
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明日の5/8〜5/10まで、秋葉原UDXで行われる 東京インディーフェス に開発中のオナラアクションローグライクの「 Bad Smell Queue 」をプレイアブル出展します。 5/8はビジネスデーなので、一般の方で遊びに来たい方は5/9か5/10にお越しください。僕のブー...
2014/11/21
デジゲー博 ありがとうございました!
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先日、11/16にデジゲー博に出展いたしました。 すごいイベントですね。とても大勢のお客さんに遊んでいただくことができました。是非プレイの感想を聞きたいと思って、紙のアンケート用紙も20枚ほど用意してたのですが、2時間くらいで全て終わってしまいました。 スペースの来られたお...
2014/11/09
デジゲー博の準備大詰め
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いよいよ、来週日曜のデジゲー博に向けて、試作ゲーム「Bad Smell Queue」のテスト版の仕上げ状態。展示に向けて、マニュアルとか用意してみた。 これを展示スペースに置いとく予定です。 あとはiPadにプレイ動画とか流しとこうかなと思ってます。 あ...
2014/10/21
デジゲー博 2014 参加します!
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告知ですー。2014.11.16に秋葉原のUDXで開催される「 デジゲー博 2014 」にインディーゲーム開発者として参加します! 今回は、Unityを使ったiOS, Android用のアクションゲームの試作版の展示となります。当日はiOSの実機(iPadとか)でのプレイができ...
2014/04/06
cocos2d-x andoroidエミュレータのエラー回避
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RC0で一度動いたーと思って、その後RC1環境にしてみて、それがだめだったので、やっぱりとRC0環境に戻してといろいろやってたらRC0自体もandroidエミュレータで実行できなくなってしまったので、どうしたものかと思ってたのですが、なんとかなったので、メモ。 起きていたエラー...
cocos2d-x ver3.0 RC0, RC1の環境構築メモ
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cocos2d-x ver3.0 RC0, RC1の環境構築をしてみたので、そのメモをしておきます。あとでもう1回やることになっても思い出せるように。ビルドターゲットはiOSとAndroidが動くようにという感じでやりました。 結論から言うと、RC1はAndroidエミュレータ...
2013/04/29
さいたま勉強会 vol7 エフェクトの作り方
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4/28に さいたま勉強会 に参加してきました。今回は「エフェクトの作り方」として手描きアニメーションによるエフェクト作成の基礎みたいなものを発表させてもらいました。参加者はプログラマばかりなのであまり目に触れる機会のないものだったかと思いますが、単純に見て楽しい内容に映ったよ...
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