2009/03/20

なかなか審査とおらないね

日曜に提出したのでそろそろ審査通過するはずなのだが、今週は忙しいのだろうか。まだ審査通過の連絡きません。5x5x5で60回スクランブルを表示させる必要のある方もうしばらくお待ちくださいね。

関係ありませんが、開発に使用していたiPhoneのデータが飛びました(- -;
どうもPCへ同期したときのバックアップがおかしいなと思ってたら、バックアップファイル壊れてたようで、復帰した後の同期でデータが壊れてて戻せないっていうという仕打ち。とほー。旅行で撮った写真とか全滅ですわ。これからはこまめにバックアップされるように気を使います。特に開発に使用してると不意におかしくなることもありますからねー。要注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿