2009/03/18

次期バージョン改造中

次に組み込む予定の機能は以下の通り。
基本的に、皆様にご指摘いただいた点を改良します。

ver1.1はすでに審査中ですが。
そっちは、以下。
・計測履歴表示
・5x5x5で60回スクランブルでも表示がちゃんとするように

ver1.2では以下を組み込もうかなと考察中。
・Rolling Average対応
連続して12回以上どんどんすきなだけ回し続けて、その中から連続した12回で一番早いものを表示する機能。

・DNF以外のタイム表示。POPとか、失敗したからノーカウントで今のタイム消去というもの。

あと何かありましたっけ。
あー。メールで送信とかか。そういうのは大掛かりになりそうなので、iPhone OS 3.0になってから対応しますね。コピペでメールに送れればよさそうですし。逆に、コピペで選手権用のスクランブル読み込み機能も欲しいかもです。

そんなこんなで、自分のキューブの練習が滞っているうちに、ライバルについに追い抜かれたー!!!先に30秒切りの世界へ行ってしまわれた。とほー。俺もがんばらなくっちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿