2014/11/21

デジゲー博 ありがとうございました!

先日、11/16にデジゲー博に出展いたしました。
すごいイベントですね。とても大勢のお客さんに遊んでいただくことができました。是非プレイの感想を聞きたいと思って、紙のアンケート用紙も20枚ほど用意してたのですが、2時間くらいで全て終わってしまいました。

スペースの来られたお客さんはほんと途切れること無く、おかげ様で他のスペースに遊びにいく暇がありませんでした。知り合いのところ回りたかったのですが、イベント時間が4時間じゃ無理ですね。
来られた方の中には、ブロガーさんや、ソニーの方、アップルの方などすごい方々もこられて、アドバイスなどいただくことができました。また、女性や外国人も思ったより多く来て頂いて、色々な意見が聞けて良かったです。

動物を主人公にしたゲームって他にあまりなかったようなので、ある意味目立って良かったです。
バッドスメルキューは、3月のBitSummitでみた版画で作られた猫のフラッシュゲームしっぽねこと消えたエビフライ」の疾走感があまりにも良かったので、そういう疾走感が楽しめるゲームを作りたいなと思って作り始めたものでした。(記事はこちら
次はBitSummitの出展を目標にがんばりますー!



バッドスメルキューについては、記事を2つほど書いて頂けました。

オナラで動物を気絶させる可愛くもクサいアクション、バッド・スメル・キュー(仮称) - デジゲー博レポ

[日刊アプリゲット]デジゲー博で見つけた「バッドスメルキュー(仮)」の完成が楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿