2011/03/19

最新アップデート状況

ここ数日でアップデートされたりリリースされた最新情報をお知らせします。

★新作:Solid Dots HD (iPad)

iPadであの立体ドット絵モデラーが出ました。画面が大きいから40x40などの巨大な作品を作るのがやり易いと思いますよー。
Check 'Solid Dots HD' at App Store


★バージョンアップ:Solid Dots, Solid Dots Free (iPhone, iPod touch)

立体ドット絵モデラーがバージョンアップしました。Retinaディスプレイにも対応し精細な画面。以前20x20だった最大解像度も上がって40x40までの作品を作ることができます。光る半透明や点滅、レインボーなど新たな描画方式も追加。影も表示されるようになって存在感も増してますよ。背景色もグラデーションになって調整可能!
Check 'Solid Dots' at App Store
Check 'Solid Dots Free' at App Store


★バージョンアップ:ElectroMaster (iPhone, iPod touch, iPad)

電撃をためてあいつらを画面外にぶっとばそう!先日から115円に価格改定したElectroMasterがGame Centerに対応しました。
うまく実績がGame Centerに反映されないときはOpenFeintからログアウトしてゲームオーバーになってみてください。そのあとは再度ログインしても大丈夫だとおもいます。すみません。後日直します。
Check 'ElectroMaster' at App Store


以上です!
現在新作も開発中。いつごろリリースできるかはわかりませんが、そちらも気長に待ってくださいな!
ではでは。余震や原発など予断を許さない状況ですが僕は頑張ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿