2010/06/26

ElectroMasterレビュー紹介第3弾

またまたレビューとか見つけました。
うれしいな。

まずは海外から。
フォーラムがなかなか盛り上がってるみたいです。

touchArcade
http://forums.toucharcade.com/showthread.php?threadid=58428

それから国内。
MSXっぽいとのこと。ええ、MSXユーザーでしたからそういう匂いがにじみ出てしまっているのかも。

覚醒する? @CDiP
http://www.donpy.net/standard-entry/app-dairy/10261.html

狩られ道さんにも書いていただきました。

KARAREMICHi iPhone Blog
●コツがわかってきた気がするのは気のせいかもしれませんが、おもしろい!
●でっかいやつはやっかい

みなさんの反応楽しく読ませていただいております。
iPad対応も着々と進んでおります。早いところサブミットしたいなぁ。
コンセプトはラブでしょうか。来たる2Pプレイでラブが生まれるといいな。
画像は開発中の2Pモードですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿