2009/06/20

複数SDKはやっぱだめだった

 先日の複数SDKの件ですが、結局のところだめでした。XCodeが起動する際にどこのフォルダのXCodeが起動するかが不定になるようで、新しいSDKフォルダに切り替えても古いXCodeが起動したりしてなんだか安定しない。

 そうこうしているうちに、正式版の3.0SDKが出たので、すべて削除して、あらためてSDK1つだけ入れることにしました。現状これで3.0のiPhoneへアプリの転送ができてます。ver2.2アプリなどもそのまま転送できるのでテストできますね。

 さあ、もう一踏ん張り。もうすぐアプリ完成するぞー!(あと1週間程度でなんとかしたい。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿